top of page
執筆者の写真yasuyo

工房からの風


先日、工房からの風の第2回ミーティングに千葉県市川市まで行ってきました。

前回は初めての顔合わせで緊張しっぱなしでしたが、今回は少しリラックスを

して参加できました。

実際に出展する場所の確認や、搬入搬出などについての注意事項を丁寧に説明

いただいているうちに本当に出展するんだなと実感が湧いてくると同時に、

具体的になってきたので頭はクリアになっていきました。

もうだって後1カ月半しかないんですもんね。。

 私の出展場所はこの「らふとgallery」の西側にあり、おりひめ神社の真正面になります。

見つめられてるような、見守られてるようなとても有難い場所です。

10月になれば、この庭の木々たちも紅葉し透き通る風が吹いていると思います。

木漏れ日の中で、たくさんの方にお会いできる事を心待ちにしています。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page